クラクラ大型アップデートが来ました!!

夜モード



なんか初期の村を作ってる感じです。
なんか新鮮な気持ちです。

でもやる意味あるのか??



夜の村を育てる事によって、
昼の村?も大砲やらアチャタワーやらカスタマイズできるのですね。

対戦にも反映するので少しずつ育てないと💦

やる事増えましたね。


通常の資源強奪とはちがい、こちらは勝利の報酬資源を稼いでいきます。

しかし…一定の数の勝利ボーナスを手にしたら。待たないと次の報酬がもらえないのです。

ここでエメを使わせようとするのかぃ…


商売上手ですね。

対戦ガチンコでやってるクランでファーミング苦手な人からは「求めてるのはこれじゃない!!」
と言われそうですが…

時間が経てばこれが当たり前の環境になっていくんでしょうね。
今回のアプデ、まだまだ未知数です。




あ、あとみんな夜モードやってるのかな?

放置村が当たりやすかったので資源回収しておきました。

まずまず稼げました。

よし‎╭( ・Д・)و ̑̑